LINK

当HPはリンクフリーです。
相互リンクもOKですので気軽にお声をかけて下さいね。

友好アニカラサークル / アニカラ系サイト
アニソンサークル
AIR
主に名古屋・愛知県を中心に活動されているアニカラサークルです。
総合主催者は新世紀特急さんです。
このサークルの特徴は何といっても「休日の部」「平日の部」
わかれているということでしょうか。
実は私は諏訪に戻る前はこちらのサークルに頻繁に参加を
させてもらっていました。

名古屋へ立ち寄られた際には是非とも参加してみては?
M.A.NA 主に長野市で活動をされているアニカラサークルです。
このサークルの特徴ともいうべきものが
「持ち込み曲がある」ということでしょうか。
とにかくこれは一度見てもらったほうがわかりやすいです。
長野市へ行かれた折には参加されてみてはどうでしょうか?
あんかるく 主に大阪で活動されているアニカラサークルです。
主催者はonn(オン)さんです。
歌会は2ヶ月に1回ペースですが、12時〜翌朝までという長丁場を
幾つかのターン(5部構成くらい)にされて
いますので
途中からの参加も可能のようです。
大阪に行かれた時には参加されてみてはどうでしょうか?
アニカラサークル
TOY−BOX
大阪・神戸を中心に活動をされているアニカラサークルです。
主催者はもっさんです。
基本的には定例オフが隔月あるようです。
大阪に行かれた際には参加されてみてはどうでしょうか?
北陸アニカラサークル
HAC
北陸は石川県金沢市を中心に活動をされているアニカラサークルです。
長野市のM.A.NA同様に持ち込み曲があるというところに特徴があります。
また、当サークルへの遠征や長野市のM.A.NAへの遠征をされるなど
活発な活動をされています。金沢へ行かれる方は参加されてみては??
奄美諸島アニカラサークル
AKD
奄美諸島で活動をされているアニカラサークルです。
主催者は団長こと水野ぶん吉さんです。
諸島という悪条件をものともしないその活動に脱帽です。
奄美諸島に行かれることがございましたら、ぜひ参加してみては?!

【4/10現在、ページがリンクできなくなっておりました。原因調査中です。】
アニソン唄う子
寄っといで
みたさんが管理されている、アニカラの配信情報などが
網羅されているサイト
です。
アニカラの最新配信情報はこちらでチェック!
まさにアニカラサークルにとっては聖地のようなサイトです。
Anison
Generation
せきせいさんが管理されている、アニソンデータベースサイトです。
ここに掲載されている情報量は相当数有ります。
サイト内の検索サーチも可能になってますので非常に
見やすく検索しやすい
です。
LOVE IS MUSIC! ごっちさんが管理されている、みんなが歌いたいアニソン曲を集計して発表している
HPです。このサイトでの掲載をきっかけに配信された曲もあるらしいです。
ぜひとも一度覗いてみてはいかがでしょうか??


アニカラ仲間のページ(個人)
毒ゲリラ本部 名古屋のアニカラサークル『AIR』所属のへちまさんのHPです。
へちまさんとは私がAIRに参加していた当初から親しくさせてもらっております。
『SuwaKara』の立ち上げ歌会の時にも参加してくださった方です。
毒ゲリ日記はすっごく面白いですよ。
うめぱそ
(うめちゃんぱ〜そなるほむぺ)
言わずもがなの「SuwaKara」所属のうめちゃんの個人HPです。
かなり毒が強いです。政治風刺から萌えまで取り揃えています。
日記は過去2年分ほど蓄積されていますが、ひどすぎます(笑)
はるひ情報局 「天上天下」の五十鈴絵美、「東京アンダーグラウンド」のルリ・サラサ役で
現在活躍中の
寺田はるひさんのファンサイトです。
管理人はうめちゃんです。TVアニメの出演作の情報は放映日ごとに
管理されています。興味がある人は一度どうぞ♪


カラオケ関連のページ(企業)
ジョイサウンド 当サークルがよく利用しているカラオケ機種「HyperJoy」を擁している
ジョイサウンドのHPです。
clubDAM.com cyberDAMなどの機種でおなじみのDAMのHPです。
コート・ダジュール 全国規模のカラオケチェーン店です。
SuwaKaraでは下諏訪店をよく利用させてもらっています。
シダックス・コミュニティー 全国規模のカラオケチェーン店です。
SuwaKaraでは松本高宮北店を利用させてもらっています。